貴方の猫は福猫かもしれない!福猫である3つの印!

Pocket

猫はとても可愛い動物です。

古来より人と共に生活してきた猫は、現代においても人に寄り添っています。

そんな猫は、一緒に暮らしているだけで人を癒してくれます。

しかし、猫の中には、そこにいるだけで周囲の人に幸福をもたらす福猫がいるのです。

1匹の猫と出会ってから、貴方の周りに幸福な出来事が立て続けに起こったような経験はありませんか?

そんな経験がある場合は、貴方が出会ったのは福猫かもしれません。

では、福猫はどのようにして見分けることができるのでしょうか?

今回は、浅香光代さんが飼っていた福猫の太郎をご紹介し、福猫に表れる3つの印についてみていきましょう。

あなたの身近にいる猫も、もしかするとすごい力を秘めた福猫かもしれませんよ。

また、福猫の印を知っておくことで、街中で福猫を発見しやすくなるでしょう。

 

 

浅草で生まれた絆!浅香光代さんと太郎の物語。

 

街角の奇跡の出会い!浅香光代さんと太郎の出会いについて

浅香光代さんは太郎という名前の猫を飼っていました。

そして、この太郎ことが周囲の人に大きな幸福をもたらす福猫だったのです。

浅香光代さんと太郎の出会いは、平成4年にさかのぼります。

自分が出演するお芝居のポスターを張りに出かけた浅香光代さんは、往来で1匹の猫と出会います。

その猫が浅香光代さんのもとに駆け寄ろうとした時、運悪く軽自動車が通りかかり、猫がはねられてしまいました。

浅香光代さんはポスター張りをそっちのけで、傷だらけの猫を動物病院に連れていきます。

浅香光代さんの陣俗な救護が功を奏し、猫は一命をとりとめました。

その後、浅香光代さんはギプスをした猫を自宅に引き取り、太郎と名付けます。

これが浅香光代さんと福猫太郎の運命の出会いだったのです。

 

太郎のパワーは浅香光代さんへの恩返し?太郎が呼び込んだ幸福の数々

当初、浅香光代さんは太郎が福猫だと一切知りませんでした。

ギプスがとれた太郎を連れて浅香光代さんが散歩をしていると、太郎を見た一人の女性が声をかけてきました。

「あら!この子は福猫ちゃんですよ!大変におめでたいんですよ!」

その女性が言うには、太郎の額には小判の模様があり、これが大変な福猫の印なのです。

浅香光代さんが確認すると、確かに太郎の額にはきれいな小判の模様があったのです。

それからというもの、太郎は周囲の人のもとに様々な幸福を呼び込みます。

太郎を撫でるだけで、孫が慶応の幼稚舎に入ることができた。

太郎を撫でて、東大に受かった。

という人が続出するのです。

また、長嶋茂雄氏は太郎の写真を胸ポケットに入れていたといいます。

瀕死のところを浅香光代さんに救われた太郎は、浅香光代さんや周囲の人に福を呼び込むことで恩返しをしていたのでしょう。

 

 

貴方の猫も福猫かも!福猫に表れる3つの印!

 

太郎と同じ額の小判の模様は福猫の証!

浅香光代さんが愛した太郎の額には小判の模様がありました。

これは紛れもない福猫の印です。

太郎は額に縦線の入った円形の模様があったのです。

一般的に、右手を挙げている招き猫はお金を招くといわれています。

このように、古来から猫はお金にまつわる幸福を呼び込むとされてきました。

額の小判の模様も同じです。

実際に、太郎を撫でて馬券が当たった、新しい仕事に恵まれたといった体験は枚挙にいとまがありません。

額の小判の模様は強い福猫の印です。

貴方の身の回りに額に小判の模様を持つ猫ちゃんはいませんか?

 

雄の三毛猫はものすごいパワーを秘めた福猫です!

三毛猫は日本的な風情のある愛らしい猫です。

縁側でのんびりと寛ぐ三毛猫は絵になりますよね。

しかし、このような可愛らしい三毛猫の中にも大変に強いパワーを持った福猫がいるのです。

それは、雄の三毛猫です。

原則として、三毛猫は雌しか生まれないのです。

しかし、3万匹に1匹ほどの確率で、ごくまれに雄の三毛猫が生まれます。

このように存在自体が大変に貴重である雄の三毛猫は強い力を秘めています。

もしも貴方が飼っている三毛猫が雄の場合、絶対に離してはいけません。

雄の三毛猫は必ず貴方のもとに幸福をもたらしてくれます。

 

黒猫は実は幸福を呼び込む猫です!

黒猫について、不吉の象徴であると思っている方は少なくないでしょう。

しかし、黒猫が不吉の象徴であるとされているのは、欧米の一部の地域のみです。

現に、ドイツでは、黒猫が乗った樽のワインは絶品であるとの言い伝えがあります。

日本においても、黒猫は幸福を呼ぶ福猫と信じられていました。

古来より、夜目のきく猫は魔除け・厄除けの力があると信じられていたのです。

その中でも、真っ黒でつややかな毛並みを持つ黒猫は神秘的な力を持つと考えられてきました。

黒猫が不吉の象徴であるという迷信は、日本において妥当するものではありません。

落ち着いた印象の黒猫は、貴方に悪いものが近寄らないように見張っていてくれているのです。

街で黒猫を見かけたら、優しく喉元を撫でてあげてください。

黒猫がきっと貴方の不幸を取り除いてくれるはずです。

 

 

福猫は貴方と周囲の人に大きな幸福をもたらしてくれます!

いかがだったでしょうか?

今回は福猫を見分けるための3つの印をご紹介しました。

紹介した3つの印を持つ猫は間違いなく福猫です。

福猫は飼い主だけでなく、その周囲の人にまで大きな幸福をもたらしてくれます。

福猫がもたらしてくれる幸福の種類は様々です。

となる猫と出会って以後、貴方の周囲の人に立て続けに良いことがあった場合、その猫は福猫である可能性が高いです。

福猫と出会うことができたら、精一杯の愛情で猫を愛してあげてください。

また、目立つ特徴は持たずとも、人々を幸福にする猫も存在します。

出会う猫全てに優しく接することで、猫はきっと貴方の人生を豊かで幸福なものにしてくれるはずです。

古来より人に寄り添い、人を幸福にしてきた猫の力は、現代においても変わりません。

街に出かけた際は、目を凝らして猫を探してみてくださいね。

貴方との出会いを待っている猫ちゃんがきっといるはずです。

貴方の人生のパートナーとなる猫と出会えたら、その先の人生はきっと輝かしいものになるはずです!

関連記事一覧

PAGE TOP